メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

月次運用記録(2019年7月度)

7月末のスワップポイント累計 45,458円

7月は少々利確したりで、デコボコしています。しかし、着実にスワップは貯まっていっています。

f:id:gashiraboy:20190802053511p:plain

日毎の運用記録はこちら(2019年8月1日現在)

f:id:gashiraboy:20190802053913p:plain

7月に入り、スワップ累計が増えてきて、トータルプラスが続いているようになりました。

が、しかし、今この記録を書いている段階では、マイナスに転落しています。

これは、トランプ氏の中国製品10%発言を受けて、リスク回避の円買いが進みクロス円は軒並み円高に触れています。

8月に入って前途が。。。

ちょうど2ヵ月前にもメキシコ関税で大きく下落しましたね。

これは、買い増し時期かな~って、思っていますがもう少し静観することにします。(時事ネタですが、数年後、読み返してみると分からないかも。)

 

では、8月もロスカットされず、生き残っていますように。

 

私が運用しているFX業者は、セントラル短資FXFXダイレクトプラス

海外で運用でき送金可能な貴重な存在です。

スプレッドは業界最狭の0.3銭

(時間帯によって広がりが有ります。)

スワップポイントも高水準です。

(2019年8月1日現在 1日平均14円/10,000通貨)

 参考にしてみてください。

FXダイレクトプラス