メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

週次運用記録(第34週)

先々週の裁量トレードで損失を先週に挽回しましたが、まだ帳消しになっていません。よって、今週も裁量トレードで取り戻す!!という意気で今週も臨みました。

さて今週の成績はどうだったでしょう。

 

今週のリガトレの成績は、

11/25(月)  + 2,190円

11/26(火)  + 2,360円

11/27(水)  + 8,440円

11/28(木)  ー23,480円

11/29(金)  + 1,100円

合計             ー 9,390円 

※一部、裁量トレードを含みます。

 

冒頭に書きましたように、先々週の裁量トレードの挽回として、裁量トレードで臨みました。週始めから利損の激しいトレードでした。で、ドル円ショートから入りマイナススワップからのドル爆上げに絶えられず、大きな損切り!!

結果、

大きなマイナスで週末を迎えました。

損切りー30,110円  利確+20,720円 今週トータルー9,390円

 

 

週別運用実績 

f:id:gashiraboy:20191130082213p:plain

週トータルのスワップは何とか4桁付与してます。裁量トレードでショートロールオーバーからマイナススワップもありましたが、まあ上出来でしょう。

今週の獲得スワップポイント +2,294円

リガトレの利確と合算で、,096円 

 裁量トレードの損切りが。。。まあ、被害は少ないかったですね。

 

日別運用実績

f:id:gashiraboy:20191130082245p:plain

まあ、含み損は致し方ないでしょう。ブラックフライデー明けの来週の爆上げに期待です。(ー18,330円

8月の含み損最大137,000円で耐え切れなく損切りした時に比べれば気持ちは楽ですねぇ~。

今週の含み損を含めたトータル損益は、ー25,426円

 

裁量トレードの損失は裁量トレードで取り戻す!!という意気で今週も先週同様、臨みました。その結果、またまた撃沈!!またまた、経験値を貰いUPしました。

毎度のことですが、FXトレードは楽しいです。

 

私事

11月も、もう終わりですね。今年も残すところ1ヵ月となります。早いものでメキシコへ来て5年目に突入しています。最初はもう帰りたくて嫌で嫌でしかたなかったメキシコが今では大好きになっています。もちろん仕事ではルーズなところはダメですがプライベートでは多少の待ち合わせ遅れ(1時間くらい)なら、全く気にしなくなりました。もちろん、プライベートでのドタキャン・すっぽかしも許せるようになりました。馴れってすごいですね。このルーズさに馴れてしまったら、日本に帰ったときの生活が何でも許せてしまうでしょうね~。これは、貴重なスキル?を手に入れました。

 

 

私が運用している口座 【セントラル短資FX】 は、海外在住でも取引が出来る数少ない業者のひとつで海外から外貨の入金が可能です。

2019年12月20日までの期間限定キャンペーンとしてスプレッドが原則0.2銭固定と業界最狭値ですのでリガトレにも大変有利な環境で今が始め時です。

他社に遅れを取らず、米ドル円のスプレッドも原則0.2銭固定になりました。

セントラル短資FXは高スペックを維持してくれています。

新規口座開設!【セントラル短資FX】