メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

メキシコペソ運用記録(2019年5月買い増し)

メキシコペソ スワップ運用記録

4月1日から始めたスワップ運用も1ヵ月が経ち買い増し実行しました。

104,000通貨買い増し(メキシコ時間5月6日ニューヨーク市場終了後)し、合計を20万通貨としました。

96,000通貨の平均約定レートが5.752円から平均約定レート5.787円に上がりました。

メキシコペソも下降気味でポジション評価損益は下がっています。

ただ、スワップポイント運用ですので、買い増し時を見誤らないように平均コスト法を視野に運用します。

5月8日(日本時間)

スワップポイント累計:5,436円

ポジション損益:-4,400円

 とうとうポジション損益はマイナスになりました。今のところ気にしてないですが、やっぱりマイナスは嫌ですね。

f:id:gashiraboy:20190508211236p:plain

メキシコペソの下降はそれほど急ではないですが、トルコリラは下降一直線ってな感じですね。このままズルズルか反転するするのか。。。そして、トルコリラの影響が他のクロス円に波及するのか。。。じっくり監視しときます。