メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

月次運用記録(2019年6月度)

 スワップ運用

5月最終日時点のスワップポイント累計は、15,095円でした。

6月終日時点のスワップポイント累計は、30,641円

月毎運用実績

f:id:gashiraboy:20190628201135p:plain

 週毎運用実績

f:id:gashiraboy:20190628201354p:plain

日毎運用実績

f:id:gashiraboy:20190628201501p:plain

f:id:gashiraboy:20190628202246p:plain

スワップポイントは着実ですが、ポジション損失でマイナスになっています。まあ、決済するつもりはないので、ロスカットになえ気を付ければ、マイナスは絵に描いた餅ですね。

いつも言ってることですが、今後も動向に注意が必要ですが、ロスカット4.9円で今年は突っ走りたいと思います。

メキシコペソ、大きく下げず、大きく上がらず、低くなったところを拾っていって、少しづつでも保有数量を増やせたらと思っています。

6月はデイトレをちょこっと、かじりました。相変わらずのマイナスで、すぐに休止しました。もう少し、相場の読み勘が必要ですね。

 

ブログ運用

6月もアクセス数は低空飛行ですが、これからもコツコツと記事をアップします。4月5月に比べ、アクセス数は下降しました。もちろん記事更新数は数段に減っています。まあ、6月~10月は、ちょっと低空飛行で構わないかなと考えています。(言い訳もありますが、本職がキツイ。。。)

 

スピンオフ版ももちろん、超低空飛行です。しかし、6月のトピックスとして、スピンオフ版がグーグルアドセンスに合格しました。もちろん、超低空飛行ですので。。。

このスピンオフ版の目標達成もありますので、11月以降はギアチェンジしていきますよ。