メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

月次運用記録(2019年8月度)

 スワップ運用

7月最終日時点のスワップポイント累計は、45,458円でした。

8月終日時点のスワップポイント累計は、18,138円

月毎運用実績

f:id:gashiraboy:20190831094657p:plain

決済するつもりはなかったのですが、含み損が大きくなり、このままロスカットするんではないかという恐怖から高ポジションから損切りしていきました。

結果、貯まっていたスワップ分以上のマイナスで現状は入金額より減っています。これから、利確も含めてポジションの持ち続けは見直していこうと思っています。(ルールも見直し)

8月は月末が週末です。金曜日終了時点で米大統領の発言は身を潜めてます。来週はどうなることやら。

まだまだ、生き続けますよ。

 

ブログ運用

 

特に目立ったことはなく、のんびりと運用しています。

日当たりでアクセス0はなくなりました。まあ、数件のアクセスですけどね。

 

私が運用しているFX業者は、セントラル短資FXFXダイレクトプラス

海外で運用でき送金可能な貴重な存在です。

スプレッドは業界最狭の0.3銭

(時間帯によって広がりが有ります。)

スワップポイントも高水準です。

(2019年8月30日現在 1日平均14円/10,000通貨)

 参考にしてみてください。

FXダイレクトプラス