メキシコでFX運用

メキシコ在住者 FX運用の記録公開 & 時々メキシコ情報と旅行情報

週次運用記録(第32週)

リガトレメイン取引、好調が続いています。

 

さて今週はどうだったでしょう。

 

今週のリガトレの成績は、

11/11(月)  +   100円

11/12(火)  + 2,840円

11/13(水)  + 3,890円

11/14(木)  + 4,900円

11/15(金)  ー15,710円

合計             ー 3,980円 

※一部、裁量トレードを含みます。

 

毎度のことですが、週始めはロースタートでしたが、リガトレはコツコツ利確できましたが、USDの裁量トレードでへこんでしまいました。

上記は、USDの裁量トレードもリガトレ成績に合算しています。口座を分ければいいのですが、セントラル短資FX一本にしています。

(選択肢がヒロセ通商の2択なので。。。)

メキシコペソも大きく下げましたが、週末の戻りで何とか安全圏で週末を向かえて月曜日の寄り付きも安心感がもてます。

 

損切りー22,590 円 利確+18,610円 今週トータル-3,980円

 いい教訓になりました。(経験値がまたアップしました。)

 

週別運用実績 

f:id:gashiraboy:20191116070023p:plain

スワップもなんとか4桁付与をキープしました。まずまずでしたね。

 

今週の獲得スワップポイント +1,784円

リガトレの利確と合算で、ー2,196円 

裁量トレードの損切りにより今週の確定損益はマイナスになってしまいました。

 

日別運用実績

f:id:gashiraboy:20191116065750p:plain

下落後、週末に戻しましたが、含み損は残っています。(ー2,750円

今週の含み損を含めたトータル損益は、ー4,946円

今週は確定損益もマイナスで含み損を加味すると、損失は大きくなっています。週半ばの含み損(裁量トレード含む)には損切り決行!!8月の経験で素早い決断と損切りをすることに躊躇することはなくなりましたね。経験値さらにアップしたと前向きに捉えています。(でも、ホンマは週末のラストスパート上げで損切りを後悔してます。)

結局、FXはドラクエと同じくらい楽しいですねぇ~。ドラクエ同様、経験値・レベル共々コツコツ上がっていっています。

 

 

私事

 

私が住んでる地域も朝晩はずいぶん寒くなってきました。乾季に突入して雨も降らなくなってきました。って言いたいですが、何故か時々降っています。これも世界的な異常気象なんで すかね?

年末の日本、寒いでしょうね。寒さへの抗体が退化していると思いますので、気をつけねばなりませんね。

週明けの月曜日は祝日です。日本より祝日が少なく久しぶりの3連休、FXの勉強と年末帰国の計画に当てます。

 

 

私が運用している口座 【セントラル短資FX】 は、海外在住でも取引が出来る数少ない業者のひとつで海外から外貨の入金が可能です。

2019年12月20日までの期間限定キャンペーンとしてスプレッドが原則0.2銭固定と業界最狭値ですのでリガトレにも大変有利な環境で今が始め時です。

他社に遅れを取らず、米ドル円のスプレッドも原則0.2銭固定になりました。

セントラル短資FXは高スペックを維持してくれています。

新規口座開設!【セントラル短資FX】